2013-02-01

特集 第一弾!Part1 72の守護天使占い 天使が守る長所と、天使が補う短所。

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

お待たせいたしました!

守護天使占い
「天使が守るあなたの長所と、天使が補うあなたの短所」です。

5日間に分けて掲載しますので、気長におまちくださーい。
それでは、はじめまーす。

創始の天使 ヴェフヤー(3/21~3/25)

翼天使が守るあなたの長所

創造力に富む、機転がきく、新しい一歩を踏み出す積極性、状況を見極める能力、
逆境における勝負強さ、笑いをもたらすユーモア、常識人としてのモラル、起業家気質。


翼天使が補うあなたの短所
自分の立場でしかものをみれない、偏見に満ちている、無差別な対抗意識、
支配権を欲しがる、トップへの強い欲求、弱い人を圧倒する強引さ、
他人への批判的な視点。


威厳の天使イェリエル(3/26~3/30) 

翼天使が守るあなたの長所
高潔、人々に慕われる指導力、無駄を省く鋭敏な知性と意志、強い影響力、
自分の能力を信じる意識、人並みはずれた雄弁さ、カリスマ性、義務を果たす責任感、正義感と公平さ。

翼天使が補うあなたの短所
配慮の欠如、軽はずみ、始めたことを達成できない、大事なものを見落とす、
向こう見ずで危険を招く、短絡的な考え方、何ごとにも性急、決断力のなさ、ミスを認めない傲慢さ。


発展の天使シタエル3/31~4/4) 

翼天使が守るあなたの長所
ひらめきを実現する実践力、正直で勇敢、周囲に影響を与える能弁さ、人に自信を与えられる、楽天主義、問題解決能力。

翼天使が補うあなたの短所
計画性のなさ、仕事などの取り組みにムラがある、軽はずみ、当てにならない、
経験から何も学ばない、見込み違いをすることが多い、詰めの甘さ、全体像をとらえられない。



改善の天使エレミヤー(4/5~4/9) 

翼天使が守るあなたの長所
タイミングをはずさない感覚、リーダーとしての統治能力、楽天的で活発、好奇心と勤勉さ、あらゆる障害を克服する情熱、自分の考えや計画を実現する能力、最後まで貫く意志。

翼天使が補うあなたの短所
何ごとも心配しすぎる悲観的気質、善悪にとらわれるがための葛藤、責任を押しつけられるお人よしさ、気持ちが暗くなる、自己陶酔、感情にムラがある。


鎮静の天使マハシヤー(4/10~4/14)

翼天使が守るあなたの長所
人の心を惹きつける華やかさ、節度ある言動、人を味方にできる説得力、
人間に対する興味、広い知識、飲み込みの早さ、人の価値を認める寛容さ。


翼天使が補うあなたの短所
芝居がかった振る舞い、人に賞賛されたいという欲求、自責の念を持つ傾向、極端な自己批判、自分の決断を安易に覆す、同情を買おうとする悪賢さ、子供じみた言い訳。


輝きの天使レラーエル(4/15~4/20) 

翼天使が守るあなたの長所
人を惹きつける魅力、あふれる社交性、人並み以上のホスピタリティ、たえることのない前途への希望、人を楽天的にする能力、芸術的才能、自分をさらけだす素直さ、愛し愛される気質。

翼天使が補うあなたの短所
個人的な野心、精神性よりも虚栄心をあおる傾向、成功に甘んじる自堕落さ、閉鎖性、社会への関心の薄さ、贅沢品に囲まれたいという渇望、モノにしがみつく軽薄さ。


忍耐の天使アカヤー(4/21~4/25)

翼天使が守るあなたの長所
細部への配慮、新技術を学ぶ熱意、最後までやり遂げる持久力、他人への思いやり、粘り強く成功を追求する能力、困難な仕事をこなす力量、創意工夫の才とユニークな発想。

翼天使が補うあなたの短所
親分風を吹かせる、他人の気持ちに鈍感、自分本位の判断、高圧的、感情にまかせて弱い者いじめをする、自ら不機嫌な状況を作り周囲を巻き込む、悪賢さ。


繁栄の天使カヘテル(4/26~4/30)

翼天使が守るあなたの長所
苦労を喜びに変える能力、どこまでもやりぬくバイタリティ、管理能力、あきらめないで、立ち向かう忍耐力、不正を退ける潔癖さと率直さ、素晴らしい結果を導く堅実さ。

翼天使が補うあなたの短所
夢の中に逃避する傾向、理想主義、したくないとはしたくないという頑固さ、ぶっきらぼうな態度、人の感情に無神経、自己PRが苦手、理性的すぎる姿勢、過敏な情緒面。


慈愛の天使ハジエル(5/1~5/5) 

翼天使が守るあなたの長所
親切で穏やか、協力的で思いやりがある、困っている人を助ける優しさ、ルールを守る社会観、心を通い合わせる能力、人の話に耳を傾けることができる、人の役に立つひらめき。

翼天使が補うあなたの短所
神経が過敏すぎる、苛立ちや不快感をあらわにする、自分の感情と折り合いがつかず不満が多い、完全主義者、ストレスをためやすい、自己中心的、価値観の違う相手に不寛容。


調和の天使アラドヤー(5/6~5/10)

翼天使が守るあなたの長所
辛抱強さ、ストレスを抱え込まない、確固たる社会観、温かく親しみやすい、そつのない接し方ができる、人の役に立つことが好き、人を助ける優しさ、物腰が柔らかい。

翼天使が補うあなたの短所
自信喪失に陥りやすい、偏見が強い、自己中心的な解釈をしがち、本音と建前を使い分ける、恨みがましい、自分の信じていること以外は受けつけない。


称賛の天使ラヴヤー(5/11~5/15) 


翼天使が守るあなたの長所
カリスマ性、建設的、健全な価値観を貫く強さ、人望が厚い、飾らないユーモア、
風刺的なウイットに富む、あふれる遊び心、知識と人間に対する好奇心、精神力の強さ。

翼天使が補うあなたの短所
グチが多い、気難しく偏屈、憂鬱に陥りやすい、情緒不安定、価値観に固執して社会に適応できない、限度を知らない、頑固、人並みに甘んじるのを嫌う。


庇護の天使ハーヤー(5/16~5/20) 

翼天使が守るあなたの長所
親しみやすさ、容姿端麗、人を庇護できる、上品な接し方、鋭いひらめき、天性の芸術センス、安定性、聡明さ、夢を実現できる行動力。

翼天使が補うあなたの短所
縛されることを嫌う、いい加減なところがある、無責任で問題がおこると逃げる、社会のルールに無関心、被害妄想に陥りやすい、ちょっとしたことに過剰反応する。


結合の天使イェゼレル(5/21~5/25) 

翼天使が守るあなたの長所
人との関わりあいを楽しむ、何ごとにも熱心で自発的、回転が速く明敏な頭脳、素晴らしい友情を築ける、社交的でコミュニケーション上手、人の心を動かす、和解に持ち込む能力。

翼天使が補うあなたの短所
落ち着きがなく飽きっぽい、自分より鈍い人を批判する皮肉屋、マンネリ体質、成功の上にあぐらをかく傾向。


自由の天使メバーエル(5/26~5/31)

翼天使が守るあなたの長所
人を共感させる説得力、優れた外交手腕、芸術的繊細さ、高い審美眼、自制心が強い、隠れた悪事や不正を追求する才能。

翼天使が補うあなたの短所
物欲が強い、浅はか、悪趣味、感情面の欲求に無神経、物質主義に徹する、想像力が足りない、精神的な向上心の欠如。


次回は、15番~28番目の「天使が守るあなたの長所と短所」のご紹介をしま~す。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿