2013-02-05

特集 第一弾!Part3 72の守護天使占い 天使が守る長所と、天使が補う短所。

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

お待たせいたしました!本日は、第一弾!Part3の掲載です!

守護天使占い
「天使が守るあなたの長所と、天使が補うあなたの短所」です。


解放の天使レイエル(8/13~8/17) 

翼天使が守るあなたの長所
純真さ、高潔で品位がある、心が広い、真実を伝えて人を導く能力、良心に従って生きる、悪と戦う勇気とリーダーシップ、カリスマ性、人を納得させる会話のセンス、確実な計画。


翼天使が補うあなたの短所
慣習や道徳に対して独善的な考えを持って執着する、お人良しでだまされやすい、自分の考えを押し付ける、儀礼にうるさくて人々にもそれを強要しようとする。


増殖の天使オマエル(8/18~8/22)
翼天使が守るあなたの長所
人を幸せにする、思いやりの心、溌剌とした明るさ、オープンで親しみやすい、人を癒す力、豊かな想像力、世代を超えてつきあえる天性の社交性、多くの人から愛される愛矯。

翼天使が補うあなたの短所
エネルギーを無駄に遣いがち、不安を隠すために自分の楽しみにだけ熱中、他人への思いやりに欠ける、放蕩にふける、怠け者で無責任、享楽的、自分の可能性に気づかない。


霊感の天使レカベル(8/23~8/28)
翼天使が守るあなたの長所
霊的な直感を実生活に生かすことができる、働き者で実践的、革新的なアイデアを発想する能力、客観的な観察眼と問題解決力、任務を引き受ける責任感。

翼天使が補うあなたの短所
口が悪くゴシップ好き、なんでも批判的に見て、ずけずけと文句を言う、独りよがりで自分を正当化しようとする、思いやりに欠ける、自信がなくても自分を良く見せようとする。



正義の天使ヴァザリヤー(8/29~9/2) 
翼天使が守るあなたの長所
正義を愛する、客観的な審判、人を見抜く洞察力、高潔で公平、落ち着きと確たる決意、人を助けたいという欲求、健全、信頼度の高さ、ずば抜けた記憶力。

翼天使が補うあなたの短所
エリート主義、人の目を気にして疑い深い、虚栄心が強い、体裁にこだわる、自信のなさから小市民的な見栄を張る、昔ながらの習慣にこだわる、過去の栄光にひたりがち。


賛同の天使イェフヤー(9/3~9/7)
翼天使が守るあなたの長所
善良で正直、誰からも信頼される、民を見抜く洞察力、危険回避の策略を練る能力、仕事をやりとげる強いプロ意識、他人を尊重する、豊かな着想力と創意工夫の才、臨機応変。

翼天使が補うあなたの短所
自分に自信がなくなると自虐的な行為に走りがち、誤算が多い、思い通りにいかないと人に八つ当たりする。


忠誠の天使レハーヤー(9/8~9/12) 
翼天使が守るあなたの長所
忠誠心、献身的な奉仕活動、尊敬の心を忘れない、礼儀正しい、和解に持ち込む能力、安定した生活の実現、謙虚で誠実、計画的に賢く取り組む、人と協力して働ける。

翼天使が補うあなたの短所
すぐ怒りを爆発させる、行く先々で衝突する、他社に批判的、自分から謝らない頑固さ、自尊心が強すぎる、神経質。


和解の天使カヴァキヤー(9/13~9/17)
翼天使が守るあなたの長所
和解に持ち込む能力、平和主義者、初志貫徹の忍耐力、心が広い、困難な仕事をこなす辛抱強さ、友人や家族への愛、伝統の尊重。

翼天使が補うあなたの短所
厳格すぎて融通が利かない、道徳心が強すぎる、完壁を求めすぎるあまり極端な行動に走りがち、不正を犯す危険がある、事件や事故に巻き込まれやすい。


再起の天使メナデル(9/18~9/23)
翼天使が守るあなたの長所
失敗しても何度でも立ち上がる強さ、困難に打ち勝つ情熱、自己の可能性をどこまでも広げることができる、安全志向、基本を大切にする、故郷を愛する、高い審美眼。

翼天使が補うあなたの短所
口論が絶えない、人々の抵抗や反発を招く言動、意固地で虚勢を張る、ひとりよがり、他人の感情を理解できない、他人の忠告や支援を拒否する、自意識過剰。


意志の天使アニエル(9/24~9/28)
翼天使が守るあなたの長所
困難や苦痛に向き合う意志、自己啓発へのひたむきさ、反骨精神が旺盛、プレッシャーに強い、働く熱意と粘り強さ、自然を愛する心、洗練された審美眼、科学と芸術への関心。

翼天使が補うあなたの短所
感情を抑えすぎる、我慢の限界に達したときに怒りを噴出する、自分を利口だと思って人をバカにする、無神経な言動で人を傷つける、暴力的。


平和の天使ハウミヤー(9/29~10/3) 
翼天使が守るあなたの長所
暴力や戦争を嫌う平和主義者、普遍的な真実を追求したがる純粋さ、人を魅惑する力を持つ、円満な人間関係を築くことができる、社交的マナーを心得ている。

翼天使が補うあなたの短所
金銭トラブルが多い、人から正しい評価をされないので努力が報われない、物欲を満足させることに夢中になる、不正行為で資金を調達する傾向、自分に甘い。

尊敬の天使レハエル(10/4~10/8) 
翼天使が守るあなたの長所
家庭的で愛情深い、健康で生命力が強い、社会的良心と責任感、人の生活を向上させたいという願望、現実的な理想主義者、冷静な分析力、機敏でスポーティ。

翼天使が補うあなたの短所
口が悪い、無秩序を嫌悪するあまり人を中傷する、悪知恵が働く、ちやほやされると独善的な態度になる、無礼で、わがまま、人の話を聞こうとしない。

歓喜の天使イェイザレル(10/9~10/13) 
翼天使が守るあなたの長所
喜びに満ちてストレスが少ない、芸術の才能、抜群の美意識、優れた表現力とコミュニケーション力、優雅な魅力、初対面でも気さくにつきあえる社交術、人の気持ちに敏感。

翼天使が補うあなたの短所
感情の起伏が激しい、あまのじゃく、状況や雰囲気が読めない、自意識過剰ですぐに不機嫌になる、グチっぽい。


真理の天使ハハーエル(10/14~10/18) 
翼天使が守るあなたの長所
純粋な魂、真摯さと気高さ、道徳心を重んじる、真理を伝導する力、弱者を献身的に助ける、理路整然とした自己表現、人を味方にする説得力、神秘的な霊感、芸術的な感性。

翼天使が補うあなたの短所
社交性に欠ける、お高くとまって見える、気難しい、感情的に未熟で情緒不安定、人を見る目がない。


従順の天使ミカエル(10/19~10/23)
翼天使が守るあなたの長所
組織をまとめて人を動かす能力、忠誠心、義務を果たす、駆け引きのうまさ、和解に持ち込む能力、社会を変える発想力。

翼天使が補うあなたの短所
人を操ろうとして敵を作りやすい、リスクと直面する機会が多い、四面楚歌になる、金銭的な浮き沈みを経験しがち、人間関係にひびが入りやすい。


次回は、43番~56番目の「天使が守るあなたの長所と短所」をご紹介をしま~す。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿