2013-02-20

伝達の天使アイアエル 過去の経験を生かす才能をくれます。

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「伝達の天使アイアエルEyael」です!


翼アイアエルのパワー
伝達の天使アイアエルは、この世が常に移り変わっていく事を教えてくれます。そのためにまず、過去をないがしろにしないで、そこから多くの知恵を得て欲しいと願っています。

アイアエルが吹き込む情熱は、古い価値を新しいアイデアに変える原動力になります。
この天使に見守られた人間は、時代遅れと思われる事柄やシステム、既存の物を画期的に変革することができるでしょう。

また、アイアエルはあなたが落ち込んだ時や悲観的な感情にとらわれたときに、明るく楽しい未来のイメージを見せることも忘れず、希望を持ち続けることができるようにしてくれます。

自然の神秘を明かす天使でもあり、天文学や物理、哲学といった高度な分野で、才能を発揮させてくれるでしょう。
健康の天使としての任務も担い、特に寄生虫による病気を防ぎ、長寿を約束します。


翼アイアエルはこんなあなたの味方
☆過去のことにあまりに無関心になりすぎてしまう人
☆悲観的になったとき
☆歴史を学ぶ人
☆自然科学の知識を高めたいとき
☆寄生虫による病気を防ぎたいとき


次回の天使は、2月25日~2月29日生まれの方の守護天使、
「治療の天使ハブーヤーHabuhiah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿