2013-02-20

継続の天使メナクエル ~自分のもろさを知ることで安定へと導いてくれます

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

昨日のバレンタインは、いかがでしたか。

うまくいった人も、行かなかった人も、一日一回は、

天使のささやきに耳を傾けてみてください。


今回、ご紹介する天使は、「継続の天使メナクエルManakel」です!


翼メナクエルのパワー
継続の天使メナクエルは、あらゆることを良好な状態に保ってくれます。
それゆえにまず、人間の弱さや脆さを教えてくれます。脆さを理解したうえで、いかに心身を健やかに保つかを考えて欲しいと望んでいるのです。

メナクエルのおかげで、あなたは怒りや欲望といったマイナスな感情を克服し、奴隷のような抑圧された状態から逃れ、恨みや罪の意識を忘れることができるでしょう。

メナクエルが吹き込む素晴らしい記憶力を生かし、あなたは誰も達成していない試みに挑み、可能性を大きく広げていくこともできます。

また、一目置かれた人からも信頼され、いざというときに援助してもらえるでしょう。

さらに、メナクエルはあらゆる悪影響を取り除いてくれます。病気にかかるのを防ぎ、洪水や飢鐙などの天災を回避させてくれます。


翼メナクエルはこんなあなたの味方
☆努力が報われず、途中でくじけそうになったとき
☆恨みや怒りに襲われ、罪の意識に押しつぶされたとき
☆心身共にベストを維持したいとき
☆洪水や飢僅などの天災を回避したいとき
☆記憶力を高めたいとき、うまく伝えたいとき


次回の天使は、2月20日~2月24日生まれの方の守護天使、
「伝達の天使アイアエルEyael」です!



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿