2013-02-25

治療の天使ハブーヤー 素晴らしい治癒力を持った天使です!

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「治療の天使ハブーヤーHabuhiah」です!


翼ハブーヤーのパワー
治癒の天使ハブーヤーは、あなたの心身をつねに健康に保ってくれます。

ハブーヤーは、特に子供の体調を整えてくれる天使で、小児科医として活躍するチャンスを与えてくれるでしょう。農作物や家畜の生産を増やす役目も果たし、あなたが取り組む事は、いずれも素晴らしい業績となって残るでしょう。
さらに、ハブーヤーは労働意欲を授け、限界までがんばるスタミナを吹き込みます。
そのおかげで、あなたはどんな仕事にもやりがいを見出すことができ、働くことで心が満たされるでしょう。

ハブーヤーに見守られた人間は、ストレスを感じることも少ないはずです。

あなたの努力はすべて実を結び、経済的にも精神的にも満足感を手に入れることができます。いたるところで利益を生んでくれるのです。


翼ハブーヤーはこんなあなたの味方
☆体調を崩したとき
☆子供の病気を治したいとき、小児科医を志す人
☆畜産や農業にたずさわる人
☆害虫から農作物を守りたいとき、飢僅を防ぎたいとき
☆労働意欲を失ったとき、仕事で満足感を得られないとき


次回の天使は、3月1日~3月5日生まれの方の守護天使、
「回復の天使ローシェルRochel」です!

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿