2013-02-20

知恵の天使ダマビヤー ~悪い人を追い払ってくれますよー

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「知恵の天使ダマビヤーDamabiah」です!


翼ダマビヤーのパワー
知恵の天使ダマビヤーは、現実社会における悪影響を取り除き、悪魔や呪いを追い払う知恵を教えてくれます。

あなたは意地悪をされる心配もなく、裏切られることもないでしょう。
それだけでなく、ダマビヤーが優しさと思いやりの精神を増大させてくれるので、あなたは気持ちがすさんだ人に美しい心を取り戻すことさえできるでしょう。

悪を善に変えてくれる天使でもあり、絶望的と諦めていた事業も実現できます。
ダマビヤーに包まれた人間は、つねに喜びにあふれ、楽しく暮らすことができます。

また、ダマビヤーは形のあるモノだけでなく、目に見えない貴重な発見をさせてくれるでしょう。

さらに、海や川といった水難事故を防ぎ、海洋建設、マリンスポーツをはじめとする水に関わる場で活躍させてくれるでしょう。


翼ダマビヤーはこんなあなたの味方
☆状況を好転させたいとき、計画を再び実現したいとき
☆劣悪な環境に身を置き、次々と不運に見舞われたとき
☆悪い人に感化されてしまいそうなとき
☆水の事故防止を望むとき、水にたずさわる人
☆探検旅行に出発するとき


次回の天使は、2月15日~2月19日生まれの方の守護天使、
「継続の天使メナクエルManakel」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿