2013-02-12

活発の天使メヒエル ~指導者に必要な思考力をさずけます。人を納得させる術ならおまかせ。


パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

ちょっと占いが入ったので遅くなってしまいました!!

今回、ご紹介する天使は、「活発の天使メヒエルMehiel」です!



翼メヒエルのパワー
活発の天使メヒエルは、あらゆるメディアを駆使する方法を教え、自分の見解を人々に訴えさせるでしょう。
あなたは、大衆を奮い立たせることができるのです。メヒエルはまず、指導者になるために、理路整然とした論理的な思考力を授けます。

メヒエルのおかげで、あなたは膨大な情報の中から必要なものだけを選択し、それを綴密に分析して正確な結論を引き出すことができるでしょう。

また、メヒエルは超自然的なひらめきを吹き込んでくれます。そのおかげで、あなたは人の記憶に残るような強烈な個性を持ち、独創的なアイデアを次々と思いつくことができます。
さらに、内面に感じたことをわかりやすく表現し、文章や映像といったイメージに変えてくれるでしょう。

それだけでなく、メヒエルは怒りや暴力からも身を守ってくれます。


翼メヒエルはこんなあなたの味方
☆思考が鈍ったとき、正確な分析が必要なとき
☆効率的に情報収集したいとき
☆メディアを通して考えを伝えたいとき
☆作家や編集者を目指す人

次回の天使は、2月10日~2月14日生まれの方の守護天使、「知恵の天使ダマビヤーDamabiah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。 

0 件のコメント:

コメントを投稿