2013-02-08

特集 第一弾!Part5 72の守護天使占い 天使が守る長所と、天使が補う短所。

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

お待たせいたしました!5回にわたって掲載してきました今回の企画も、最終回です…。

守護天使占い
「天使が守るあなたの長所と、天使が補うあなたの短所」です。


判断の天使ネマミヤー(1/1~1/5) 
翼天使が守るあなたの長所
鋭い頭脳と判断力、明確なヴィジョンを描いて効率よく社会を繁栄させる、勇敢で好戦的、変革をもたらす能力、スタミナ、集団をまとめる組織力と指導力、礼儀正しい。

翼天使が補うあなたの短所
周りが見えなくなって軽率な発言をする、無作法であつかましい、人間の心理に疎い、ぶっきらぼうで思いやりに欠ける。

知性の天使イェアレル(1/6~1/10)
翼天使が守るあなたの長所
頭脳明断、科学的な分析力と厳密さ、好奇心と探究心を人のために役立てられる、目標を達成するための意志、真実を証明する能力、自制心。

翼天使が補うあなたの短所
自分の力不足を認めない、計画が壮大になりすぎて独善的になる、プライドの高さ、焦燥感に襲われ落ち着きがなくなる。


具現の天使ハラーエル(1/11~1/15) 
翼天使が守るあなたの長所
頼りがいがある、明確な指示が出せる、リーダーとしての誇りと責任感、豊かな表現力、学習意欲が旺盛、爽やかな振る舞い、家族思い。


翼天使が補うあなたの短所
自分の考えに固執して視野が狭くなりがち、自己中心的で人を押さえ込む、計画が無謀で地に足がついていない、がんこで冷徹、家庭に縛られがち。



慰安の天使ミツラエル(1/16~1/20) 
翼天使が守るあなたの長所誠実さと忠誠心、健全な精神、他者の苦悩を理解できる、環境改善の実践力、野心的で勝負強い、実質的なリアリスト、優れた記憶力、想像力と発想力、人から親しみを持たれる。

翼天使が補うあなたの短所
最悪の事態を想像して悲観的になりがち、基本を理解しない、取り越し苦労をする。



友愛の天使ウマベル(1/21~1/25) 
翼天使が守るあなたの長所
人づきあいのよさ、博愛主義、誰に対しでも家族的な思いやりを持てる、ひょうきん、人に慕われる、感性の豊かさ、バランスのよい理性の働き、心身共に健やか、進取の気性。

翼天使が補うあなたの短所
口先だけで理屈をこねて行動が支離滅裂、飽きっぽい、いい加減で地に足がつかない、落ち着かなくておっちょこちょい。


聡明の天使イァハーエル(1/26~1/30)
翼天使が守るあなたの長所気高い精神、独自のスタイルを貫く姿勢、自己鍛錬を怠らない、理想主義で社会の改善に全力を注ぐ、思いやりの心、場の緊張や人の不安をやわらげる。

翼天使が補うあなたの短所
人間味と遊び心に欠けたつきあい方、人を寄せつけない雰囲気、人の弱さに鈍感で無神経、自滅的、プライドが高い。


神託の天使アナウエル(1/31~2/4)
翼天使が守るあなたの長所
独創的な発想力、時代を見通す力、スピーディな行動、細部まで気を配る配慮、熱意と大胆さ、あらゆるタイプの人と交流を楽しむ、洗練された自己演出。


翼天使が補うあなたの短所
うぬぼれが強くて自己掲示欲が過剰、へそ曲がり、人のあら捜しばかりして気持ちを通じ合わせることができない、理想を追いすぎて知性を無駄遣いする。


活発の天使メヒエル(2/5~2/9)
翼天使が守るあなたの長所
合理的で、理路整然とした思考、鋭い頭脳を実生活に生かせる、客観的な視点、きちんとした言葉で表現できる、ナチュラル、独創的な側面と社会的分別を両立させるバランス。

翼天使が補うあなたの短所
おしゃべりで軽率な発言をする、脚色して虚言を並べる、理屈っぽくてつい説教くさくなる、考え方が論理的すぎて感情面に鈍感、抽象的な理想に肩入れしすぎて事実をゆがめる。


知恵の天使ダマビヤー(2/10~2/14) 
翼天使が守るあなたの長所楽しく生きられる、人の幸福を願える、思いやりの深さ、インスピレーションを現実生活に生かせる、人をリラックスできる。

翼天使が補うあなたの短所
社会になじめないで現実逃避する、頑固、何でも真に受け洗脳されやすい、心身共に脆弱、誘惑に弱い。


継続の天使メナクエル(2/15~2/19)
翼天使が守るあなたの長所
楽観的で人生を精一杯生きる、ストレスをためない、暴力に対する勇気、細やかな神経、慎重で着実、人の気持ちを理解できる、手先が器用、癒し系で健康的。

翼天使が補うあなたの短所
幻想に陥りやすくて詰めが甘い、理想が高じて論理的に考えられない、他人を危険に巻き込んで自分は逃げる、官能的すぎる、人生の暗部を見たがらない。

伝達の天使アイアエル(2/20~2/24)
翼天使が守るあなたの長所
高邁な精神、楽天家で前向き、人生の明るい側面だけを見る、歴史から学び現代に役立てられる、強い知識欲、神秘を理解する能力にたけている。。

翼天使が補うあなたの短所
歪んだ肉体関係にはまりがち、人に気に入られることばかり考えがち、自信のなさ。

治療の天使ハブーヤー(2/25~2/29)
翼天使が守るあなたの長所他人を癒やす力、人をやる気にする、思いやり、子供好き、穏やかに明瞭なアドバイスができる、空気を読み取って相手に合わせられる、労働を尊ぶ、五感が敏感で、自然を愛する。

翼天使が補うあなたの短所
深刻に考えすぎて自分を見失う、誇張した自慢が多い、優柔不断、気が変わりやすい。


回復の天使ローシェル(3/1~3/5)
翼天使が守るあなたの長所立ち直りが早い、プレッシャーに強い、失敗にめげない、人のために無欲で尽くせる、権利を取り戻す能力、限界をわきまえている、鋭い頭脳と臨機応変さ。

翼天使が補うあなたの短所
悲観的、自己陶酔に陥って危険な恋愛に溺れる放縦な生活、歪んだ人間関係を断ち切れない、感情的になりすぎる傾向。


可能の天使イァバミヤー(3/6~3/10)  
翼天使が守るあなたの長所多様な才能の持ち主、洗練された優美さ、品のある自己表現、芸術への豊かな感性、人間科学への興味、人の気持ちに敏感、人に優しい、癒し系、人の喜怒哀楽に共感できる。

翼天使が補うあなたの短所
極端に主観的、人に対して批判的で衝突しやすい、落ち込みが激しい、感情的になりすぎる。


洞察の天使ハイアイエル(3/11~3/15)
翼天使が守るあなたの長所善悪を見極める勘、人やものを見る目が確か、真実を追求する熱意と勇気、切れる頭脳と記憶力、清廉潔白、人の心理を読み取る力、順応性がある、ユーモアのセンス。

翼天使が補うあなたの短所
はったりと無責任な発言、不安から空しい自己アピールをしがち、自信のなさから言い逃れをする、約束を破る。


再生の天使ムミヤー(3/16~3/20)
翼天使が守るあなたの長所強い意志、精一杯努力できる気力と体力、素朴な喜びを味わえる、幸せを分け与える思いやり、癒しの力が強い、子供好き、豊かな想像力と空想力。

翼天使が補うあなたの短所
気分にむらがあって不安定、大げさで軽率、集中力がない、ものをすぐ紛失する、心配性で落ち着きがない、行動が支離滅裂。

次の占いまでお楽しみに~


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿