2013-02-07

特集 第一弾!Part4 72の守護天使占い 天使が守る長所と、天使が補う短所。

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

お待たせいたしました!本日は、第一弾!Part4の掲載です!

守護天使占い
「天使が守るあなたの長所と、天使が補うあなたの短所」です。


支配の天使ヴェヴリヤー(10/24~10/28)
翼天使が守るあなたの長所
平和を愛するがために悪と戦う勇敢さ、いつでも戦いの場に赴く気力、自分に実直で誇り高い、弱者を救済する包容力、葛藤に打ち克つ不屈の精神。

翼天使が補うあなたの短所
あらゆることにむきになる、波乱万丈の人生を送りがち、運命に翻弄される傾向、ひとりで深刻に悩みすぎる、頑固。

勇壮の天使イェラーヤー(10/29~11/2) 
翼天使が守るあなたの長所
勝利を手に入れる能力、旺盛なチャレンジ精神、善悪を見分ける直感、フェアプレー、休むことを知らないスタミナ、強い意志、ウソ偽りのない生き方

翼天使が補うあなたの短所
チャンスを逃す、努力が報われない、気が休まるときがなくて落ち着きがない、自分の力を過信して仕事を抱えすぎる、否定的な感情に陥ると酒や薬に依存する傾向がある。


覚醒の天使セアリヤー(11/3~11/7)
翼天使が守るあなたの長所
気力に満ち溢れている、人を奮い立たせて雰囲気を活気づかせる能力、真実へのこだわりと不正撲滅への願い、好奇心が旺盛、勉強好き、肉体的な苦痛に対する辛抱強さ。

翼天使が補うあなたの短所
自分の感情に溺れて自滅する、問題を深刻にとらえすぎる、陰気なムードを作りがち、人につけ込まれやすい、自己不信と不安から不幸を自ら引きよせる。



発見の天使アリエル(11/8~11/12) 
翼天使が守るあなたの長所鋭い霊感、ものごとを見通す洞察力、社会構造を刷新する能力、鋭い観察力と分析力、物腰が柔らかくて周囲の緊張を解くことができる、人を動かして協力を得る。
翼天使が補うあなたの短所
不吉な話が好き、よく考えずに悪い噂をふりまく、災害に血が騒ぐ野次馬根性、無謀な救援活動。


思考の天使アシャリヤー(11/13~11/17) 
翼天使が守るあなたの長所
正直で聡明、正義を愛する、偽善を見抜く洞察力、他人の感情を読み取る能力、人の基本的欲求を理解してニーズに応える、社会問題への興味、優れた記憶力、陽気で単万直入。

翼天使が補うあなたの短所
執着心が強くて自分の知識に固執する、自己中心的で自らを顧りみない、言い逃れや責任転嫁をする、薄っぺらな見方しかできない、虚栄心が強い。


結婚の天使ミハエル(11/18~11/22) 
翼天使が守るあなたの長所愛の力を強く信じられる心、友情を育んで強い絆を結べる、生産的でクリエイティブ、有益な情報交換ができる、猛烈な仕事量もこなせるエネルギー、フットワークの軽さ。

翼天使が補うあなたの短所
主観的で、感情に左右されやすい、暗くふさいだ毎日を送りがち、なにごとも受け入れない偏狭さ、視点を変えるのを嫌う、意見が違う人に反抗的。


崇高の天使ヴェフエル(11/23~11/27)
翼天使が守るあなたの長所無邪気な自由奔放さ、スター的魅力、生活をとことん楽しめる、人からの信頼を得る、リスクの高い挑戦での成功、高い美意識、持てるものを分け与える寛大さ。

翼天使が補うあなたの短所
神経質に心配して細かいことにこだわる、非現実的な夢想家、本質を見逃す、甘い誘惑に弱くて風変わりな仲間に囲まれて生活を乱す傾向、小心者で自発的に行動できない。


慈悲の天使ダニエル(11/28~12/2) 
翼天使が守るあなたの長所
粘り強く他者を援助する、裁判官にふさわしい正義感、和解に持ち込む能力、客観的、ユーモアあふれる議論の才、文学への傾倒、強い知識欲。

翼天使が補うあなたの短所
お人よしでだまされやすい、極端に保守的な傾向、過去の栄光にしがみつく、偏見にとらわれやすい、見当違いな主張を信じがち。


滋養の天使ハーシヤー(12/3~12/7) 
翼天使が守るあなたの長所万人の健康と幸せを願う、自然の神秘への関心、純粋さ、独創的な方法を数多く考え出す頭脳、エネルギッシュな行動、衝動的で大胆、カリスマ性。

翼天使が補うあなたの短所
お調子者、無意識に人をだます、落ち着きがない、流行を追いすぎる、快楽ばかりを求める。


恩赦の天使アウマミヤー(12/8~12/12)
翼天使が守るあなたの長所
抑圧のない自由な精神、邪心のない心、敵を説き伏せて改心させる能力、救いを求める人への援助、がんばり屋で粘り強い、熱意あふれる行動力、異文化を楽しめる、流行に敏感。

翼天使が補うあなたの短所
派手な世界へのあこがれ、妄想的、人を見抜けない、自分のことを深刻に悩みすぎて自己憐憫に陥る、限界を理解できない、リアリティのなさ。

共感の天使ナナエル(12/13~12/16)
翼天使が守るあなたの長所
人を納得させる能力、社会科学や高度な学問を理解する知性、正義のために立ち上がる勇気、想像力と空想力、独創的なアイデア、芸術と文化に造詣が深い。

翼天使が補うあなたの短所
感傷的で動揺しやすい、人の悪いところをまねる、運任せで刹那的な生き方をする、だまされやすい、志が高すぎて神経質になる、つねに新しい刺激や冒険を求めて落ち着かない。

継承の天使ニタエル(12/17~12/21)
翼天使が守るあなたの長所強さと安定感、長期的な繁栄をもたらす能力、勤勉、正直者で人の信用を得る、人を惹きつける強烈な個性、成功を勝ち取る競争心、芸術的な自己表現。

翼天使が補うあなたの短所
自堕落で創造力を発揮できない、快楽に溺れる、仕事をやり遂げることができない、自己憐憫にかられる、人の気持ちに無関心、人から注目してもらいたいという願望の強さ。


明快の天使マバーヤー(12/22~12/26)
翼天使が守るあなたの長所道徳心を人に教える能力、良識に忠実、真理の探究、恐れや幻滅に屈しない精神力、愛する人たちに献身的、打算のない愛、目標に集中して突き進む、有意義な生き方。

翼天使が補うあなたの短所
独断で自分の考えを正当化する、人に拒否されることを恐れて話を脚色する、兄弟姉妹と不仲になりがち。


財宝の天使ポイエル(12/27~12/31) 
翼天使が守るあなたの長所人生の成功者、人の力になりたい欲求、心のバランス、いろいろな人と上手につきあえる、想像を現実的に表現できる、賢い身の引き方。

翼天使が補うあなたの短所
なじんだやり方から抜けられない、過去の自分に酔いしれる、極端に保守的で未知を恐れる、よそ者に対して排他的、凝り固まった価値観。


次回は、57番~72番目の「天使が守るあなたの長所と短所」をご紹介をしま~す。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿