2013-03-18

回復の天使ローシェル 司法を志す人へ

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「回復の天使ローシェルRochel」です!


翼ローシェルのパワー
回復の天使ローシェルは、富と名誉、遺産を管理するのが使命です。

それと同時に、行政官や弁護士を保護する任務も担っています。
ですから、この天使に見守られた人間は、汚名を返上し、名誉を挽回してくれるのです。

そのためにまず、天使はあなたに己を見つめ直すことを強いるでしょう。心をごまかしたり、本来の自分を隠そうとしていないか、問いかけるのです。

そして、本来の自分に立ち返り、さらには潜在能力に目覚めたとき、あなたは何ものも太刀打ちできないよな強さを手に入れることができます。

また、ローシェルは、法律の意味を理解させ、規律を重んじることの大切さを教えてくれます。さらに、紛失物や盗品を取り戻し、詐欺を暴き、強盗を捕まえてくれます。もちろん、裁判では勝訴を約束します。


翼ローシェルはこんなあなたの味方
☆権利を剥奪されたとき、汚名をきせられたとき
☆財産を失ったとき、遺産相続の問題を解消したいとき
☆紛失物を回収したいとき、詐欺にあったとき
☆気持ちをすぐに切り替えたいとき
☆司法を志す人


次回の天使は、3月6日~3月10日生まれの方の守護天使、
「可能の天使イァバミヤーJabamiah」です!

いよいよ、3月1日に、9大天使占い公開!
復活!復縁!やり直すには?略奪するには?」です!
お楽しみに~



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿