2013-03-21

再生の天使ムミヤー 豊かな創造力を吹込みます

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「再生の天使ムミヤーMumiah」です!

翼ムミヤーのパワー
再生の天使ムミヤーが望んでいるのは、培った経験を無駄にしないで活用することです。
ですからあなたは、これまでに頭と体で学んだことをフルに活かして、必ず目標を達成することができるでしょう。

ムミヤーは、世の中はいつもうれしいことばかりではないことに気づかせ、落胆や悲哀を克服するのを支援します。否定的な感情と引き換えに、ムミヤーは豊かな想像力を吹き込んでくれます。

そして、愉快に暮らす方法を教え、人々に幸福をもたらすでしょう。
ムミヤーは自然治癒力を説き明かし、癒しのパワーを与え、健康と長寿を約束します。

さらに、ムミヤーは72の最後の天使で、美しい終焉と同時に、新たな誕生と新時代のための準備をしてくれます。


翼ムミヤーはこんなあなたの味方
☆新たな一歩を踏み出すとき、新生活に不安を感じたとき
☆新しい計画や目標設定に躊躇しているとき
☆経験を無駄にしないで、よい結果に終わらせたいとき
☆今まで続けてきたことを終わらせるとき
☆自然治癒にたずさわる人、治療法に迷ったとき


次回の天使は、3月21日~3月25日生まれの方の守護天使、
「創始の守護天使ヴェフヤーVehuiah」
です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿