2013-03-28

創始の守護天使 ヴェフヤー ~新しいことをはじめたり、挑戦するパワーをくれる

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「創始の天使ヴェフヤーVehuiah」です!


翼ヴェフヤーのパワー
創始の天使ヴェフヤーは、あなたにみなぎる生命力を吹き込むことができる天使です。

ヴェフヤーが放つエネルギーは、あなたが今までやったことのない新しいことに挑戦したり、必要と感じている何かを始めたり、創り上げようとする意欲を高めるための原動力になり、あなたがものごとに取り組んでいる間は、あなたを支援し続けてくれるでしょう。

今までにない斬新なアイデアを次々と発想させてくれることから、芸術と科学の分野で素晴らしい才能を開花させることも可能となってきます。

また、病気にかかっている人も、ヴェフヤーの希望の力に包まれることで、心に明るさと活力が取り戻され、回復に向かっていくことでしょう。

さらに、輝かしい勝利をもたらす天使でもあり、試験の合格、スポーツやコンクールなど、あらゆる競争において素晴らしい結果を約束します。そして、たとえあなたが危機に陥る場合があっても、守護天使ヴェフヤーは、密かに救いの手を差し伸べ、勇気づけてくれます。


翼ヴェフヤーはこんなあなたの味方
☆いいアイデアが思い浮かばないとき
☆起業での成功を望んだり、新しいことに挑戦したいとき
☆気力をなくしたり、落ち込んだとき
☆スポーツ大会、コンクールでいい成績をとりたいとき
☆病気を治したいとき


次回の天使は、3月26日~3月30日生まれの方の守護天使、
「威厳の天使イェリエルYeliel」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿