2013-04-10

威厳の天使イェリエル ~誰にでも尊敬される人になれる

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「威厳の天使イェリエルYeliel」です!


翼イェリエルのパワー
威厳の天使イェリエルはただ人々を率いるだけの指導者ではなく、誰からも尊敬される人物にしてくれます。

高邁な精神に近づかせてくれる天使でもあり、人間の弱い側面と向き合わせ、克己の力を持って欠点を断ち切らせてくれます。社会的にだけでなく、自分自身にも恥ずかしくない生き方をするようにと律するのです。

また、イェリエルは冤罪やいわれなき攻撃を断じて許しません。
そのため、公正で正当な審判を下し、苦しんでいる人を窮状から救い出します。さらに、人間の心に愛の情熱を吹き込みます。

そして、男女の絆を強めたり、親子の信頼関係を築くのを支援してくれます。不動の強さの象徴であるイェリエルは、心に描いた考えやアイデアを具体的な形にし、固定させるパワーも持っています。


翼イェリエルはこんなあなたの味方
☆威厳と情熱を失い、人々から慕われていないとき
☆自分の弱点に負けそうになったとき
☆闘争や対立で混乱していたり、不安定な状況のとき
☆濡れ衣や、いわれなき攻撃で苦しんでいるとき
☆家庭崩壊の危機に陥ったとき


次回の天使は、3月31日~4月4日生まれの方の守護天使、
「発展の天使シタエルSitael」です


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿