2013-04-10

改善の天使エレミヤー ~ものごとの機能を元通りに整えます

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「改善の天使エレミヤーElemiah」です!


翼エレミヤーのパワー
改善の天使エレミヤーは、あらゆる側面において、ものごとの機能を元通りに整えてくれます。
とはいっても、エレミヤーが無条件に修正するのではありません。人間は数々の過ちを犯す生き物であり、最大の罪は、何が間違っているのかに気づかないことです。

そこでエレミヤーは、どこでどうすればいいかを察知する勘を与えてくれるのです。ですから、あなたは即座にミスを発見し、躊躇することなく訂正することができるでしょう。

また、密かにあなたを陥れようとしている裏切り者や陰謀についても明かしてくれます。

エレミヤーは最悪の時期から抜け出すのを助けて活動を再開させてくれるので、あなたは自分を悩ませていた問題から解放され、のびのびと才能を発揮することができます。また、マンネリ状態を払拭してもくれます。


翼エレミヤーはこんなあなたの味方
☆転職したいとき、方向転換が迫られているとき
☆過ちを犯したとき、正常な状態に戻したいとき
☆マンネリを解消したいとき、停滞してしまったとき
☆混乱したり、最悪の状態のとき
☆刺激が欲しいとき、新しいことを始めたいとき


次回の天使は、4月10日~4月14日生まれの方の守護天使、
「鎮静の天使マハシヤーMahasiah」です!

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿