2013-04-10

発展の天使シタエル ~不可能と思われることでも現実にできる能力を与える

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「発展の天使シタエルSitael」です!


翼シタエルのパワー
発展の天使シタエルは、不可能と思われるような大きな計画でも、容易に現実のものにする能力を与えてくれます。
ですから、あなたは遠大な大事業をやすやすとやってのけ、輝かしい実績を残すことができます。
もちろん、夢を実現するためには、目の前に横たわる数々の障害を取り除かなければなりません。

シタエルはあなたを窮地に立たせることで、心身共に困難を克服できる頑強な人物にしてくれるのです。あなたの可能性は無限に広がり、天使が物資の不足を補ってくれるため、豊かな生活も手に入れられます。

また、シタエルは希望の光を吹き込み、人々の敵対感情を消し去ります。
信頼と感謝を集めて活躍するあなたを支え、持てる力を人々のために役立てるようにと、温かくも厳しい目で、見守ってくれるでしょう。


翼シタエルはこんなあなたの味方
☆さらなる発展を望むとき、人々を幸せにしたいとき
☆進展を阻まれたとき、障害に直面したとき
☆企画が通らないとき、説得したいとき
☆大事業に挑戦するとき
☆仲裁、治安や平和に貢献したいとき


次回の天使は、4月5日~4月9日生まれの方の守護天使、
「改善の天使エレミヤーElemiah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿