2013-04-11

鎮静の天使マハシヤー 志の高いリーダーの能力を授けます

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「鎮静の天使マハシヤーMahasiah」です!


翼マハシャーのパワー
鎮静の天使マハシャーは、道徳心を重んじる志の高いリーダーの能力を授けてくれます。
なかでも、強い意志を持ち、何ごとにもひるまずに挑戦することの大切さを教えてくれます。

調和を実現する天使でもあるマハシャーは、円満な人間関係が果たす意味に気づかせてくれるでしょう。マハシャーのおかげで、あなたは多くの人とつきあい、友好関係を築くことができるはずです。

また、指導者に求められる知性も授けてくれます。特に、哲学や秘教、芸術などの学問に興味を向けさせます。もちろん、試験でも実力を存分に発揮させてくれるでしょう。芸術的なセンスもつけ加え、アーテイストとして花開くチャンスも約束します。

マハシャーのおかげで、外見の華やかさにも恵まれ、人気者として視線を浴びるでしょう。


翼マハシャーはこんなあなたの味方
☆リーダーとしての自信を失ったとき
☆周囲から注目されたいとき、美しくなりたいとき
☆人間関係でもめたとき、交流を広めたいとき
☆知識を役立てたいとき、試験に合格したいとき
☆芸術家として成功したいとき


次回の天使は、4月15日~4月20日生まれの方の守護天使、
「輝きの天使レラーエルLelahel」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿