2013-04-22

輝きの天使レラーエル ~人生を輝かせてくれる!

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「輝きの天使レラーエルLelahel」です!


翼レラーエルのパワー
輝きの天使レラーエルは、あなたに健やかな魅力を授けます。

やりがいのある仕事に就くという幸運をもたらし、手先の器用さや豊かな創造性といった、自然科学と芸術の分野で活躍するための資質を与えてくれます。
ですから、あなたはその能力を発揮し、人類の役に立つものを発明したり、人々を感動させるものを制作したりするでしょう。

癒しの力を持つ天使でもあり、自分が元気になるだけでなく、周囲の人も常に健康であって欲しいと願っています。レラーエルの期待を裏切らなければ、あなたが理想とする夢に描いたような生活を実現することができます。

また、レラーエルは美と愛をもたらし、あなたに美貌と恋愛のチャンスも約束してくれます。悪い誘惑に屈しないようにしっかりと見張り、真実の愛へと導いてくれるでしょう。


翼レラーエルはこんなあなたの味方
☆人生に退屈し、心身共に輝きを失ったとき
☆運に見放され、思い通りにいかないとき
☆人々を幸せにしてあげたいとき
☆創造力に欠けるとき
☆恋を成就させたいとき、玉の輿にあこがれるとき


今回、ご紹介する天使は、4月21日~4月25日生まれの方の守護天使、
「忍耐の天使アカヤーAchaiah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿