2013-05-10

忍耐の天使アカヤー ~頭脳パワーと粘り強さを教えてくれます

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「忍耐の天使アカヤーAchaiah」です!


翼アカヤーのパワー
忍耐の天使アカヤーに見守られた人間は、与えられた知性と持久力をフルに活用し、ものごとを綴密に観察して分析します。

何ごともつぶさに検証し、膨大な知識を身につけていくでしょう。それだけでなく、普通なら気づかないような裏に隠れている謎や、見落としがちな小さな事象をも発見させてくれます。数々の事柄を見出すことで、あなたは斬新なアイデアや独特な技術を編み出していく面白さを知るでしょう。

アカヤーのおかげで、あなたは無駄を省いて適切に判断することができます。そして、迷うことなく問題を解決し、行動に移すことができます。

アカヤーが最も理解して欲しい事象とは、自然現象の神秘。そのため、アカヤーに包まれた人間は、植物への関心が高く、その興味を実用化することができます。


翼アカヤーはこんなあなたの味方
☆緻密な作業に取り組む忍耐力が必要なとき
☆理解力が弱ったとき。効率よく学びたいとき
☆判断が鈍ったとき。合理的な問題解決を望むとき
☆アイデアに詰まったとき
☆薬草学や自然治癒にたずさわる人


次回の天使は、4月26日~4月30日生まれの方の守護天使、
「繁栄の天使カヘテルCahetel」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿