2013-05-10

慈愛の天使ハジエル ~寛大な心を吹き込む天使

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「慈愛の天使ハジエルHaziel」です!


翼ハジエルのパワー
慈愛の天使ハジエルは、過ちを許す寛大な心を授けてくれます。

ハジエルから、あふれるような思いやりの情に触れると、誰もが罪を反省する気持ちになるでしょう。

そして、周囲の人に温かく迎えられ、信用を取り戻すことができます。

友情を結ぶ天使であるハジエルのおかげで、あなたは多くの人から好感を持たれるでしょう。

ハジエルは、友愛によって衝突や対立をなごませ、敵対関係にある人々に穏やかな話し合いへと持ち込み、仲直りさせることができます。

さらに、あなたが悪徳商法や詐欺などに惑わされるのを防いでくれます。それだけでなく、あなたがウソ偽りなく生きていれば、不安や心配といった否定的な感情も取り除き、病気を患うことなく、健やかな毎日を約束してくれるでしょう。


翼ハジエルはこんなあなたの味方
☆過ちを犯したとき、信用を失ったとき
☆話し合いで解決したいとき、訴訟を避けたいとき
☆権力者の協力やファンを獲得したいとき
☆不安や心配に襲われたとき、病気のとき
☆詐欺などでだまされそうになったとき


次回の天使は、5月6日~5月10日生まれの方の守護天使、
「調和の天使アラドヤーAladiah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。



0 件のコメント:

コメントを投稿