2013-05-10

繁栄の天使カヘテル ~農業に携わる人にはおすすめ!

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「繁栄の天使カヘテルCahetel」です!


翼カヘテルのパワー
繁栄の天使カヘテルは、豊潤な自然の恵みを象徴しています。

カヘテルに見守られた人間が農業にたずさわった場合、肥沃な土地を手に入れ、ありあまるほどの収穫を得ることができます。

また、不作や天災といった宿題を出し、あなたに労働意欲と自立心を養わせてくれます。
困難を克服したとき、これまでの苦しみがウソのように、すべてが良い方向へ向かいます。その他、どんな分野でも生産の増加を約束します。ビジネスにおいて、事業を拡大させ、利益を上向きにし、収入も増やしてくれるでしょう。

また、増殖をもたらすため、妊娠や出産についても応援してくれるでしょう。
悪霊を追い払う天使でもあり、家で起こる不吉な出来事を取り除いてくれます。

カヘテルは、裕福で幸せに満ちた家庭生活を保障してくれます。


翼カヘテルはこんなあなたの味方
☆豊作や商売繁盛を望み、生産量や利益を増やしたいとき
☆農業に従事している人、土地を守りたいとき
☆家内安全祈願、新築や引っ越しのとき
☆住居で不吉なことが起こったとき
☆偽造品にだまされそうになったとき


次回の天使は、5月1日~5月5日生まれの方の守護天使、
「慈愛の天使ハジエルHaziel」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿