2013-05-29

称賛の天使ラヴヤー 人をひきつける魅力と、勝者の栄光をもたらす

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「称賛の天使ラヴヤーLauviah」です!


翼ラヴヤーのパワー
称賛の天使ラヴヤーは、どんな方面でも、実力を存分に発揮して知名度を上げることができます。

なかでも、人を強く惹きつける魅力と、巧みな話術、社交マナーを授けてくれるでしょう。
トップに上り詰めるには、自分の努力や意欲も重要ですが、何よりも周囲のバックアップが欠かせません。
ラヴヤーは権力者と知り合う機会を作り、後押しを受ける方法を教えてくれるでしょう。

また、ラヴヤーのおかげで、あなたは友情を育むチャンスを手にすることができます。ただ、栄光の上にあぐらをかいたり、自己嫌悪に陥った場合は、人々の嫉妬や非難という手段であなたを厳しく咎めるはずです。また、さまざまな専門知識を習得させ、研究活動に励むのを支援します。

ラヴヤーは、知性を伸ばすための想像力や創造性も授けてくれるでしょう。


翼ラヴヤーはこんなあなたの味方
☆頂点を極め、富と名誉を手に入れたいとき
☆才能を発揮したいとき、研究に没頭したいとき
☆協力者や権力者の支援を得たいとき
☆嫉妬や非難に悩まされたとき、自滅しそうなとき
☆社交的な振る舞いを身につけたいとき


次回の天使は、5月16日~5月20日生まれの方の守護天使、
「庇護の天使ハーヤーHahaiah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿