2013-05-29

結合の天使イェゼレル ~友愛の精神を生み出し、人との縁を授ける

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「結合の天使イェゼレルYezalel」です!


翼イェゼレルのパワー
結合の天使イェゼレルは、友愛の精神を生み出します。友人や同僚、恋人、家族から、仕事や社会にいたるまで、ひとつにまとめる強大なパワーを授けるのです。

イェゼレルのおかげで、あなたは大切な人との絆を深め、寂しさを忘れることができます。
関係がこじれた場合でも、修復する方法を見つけてくれるでしょう。家庭崩壊といった決定的な事態においてでさえ、改善のチャンスを与えてくれます。

また、誰かと衝突するのを防ぎ、ケンカをしたら即座に仲直りさせてくれます。政治、経済の分野でも威力を発揮し、いがみ合っている人々や、集団に和解を持ち込んでくれます。

学習意欲を促進する天使でもあり、あらゆる知識を身につけさせ、鋭敏な頭脳を生かして困難な事業を達成させてくれるでしょう。


イェゼレルはこんなあなたの味方
☆孤独で寂しいとき、人間関係がギクシャクしたとき
☆あらゆる紛争を解決し、和解したいとき
☆恋愛関係を修復し、愛を深めたいとき
☆裁判に勝訴したいとき
☆学習意欲を失ったとき、知識を身につけたいとき


次回の天使は、5月26日~5月31日生まれの方の守護天使、
「自由の天使メバーエルMebahel」です!



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿