2013-05-29

自由の天使メバーエル ~正義と真実の追求を象徴する天使

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「自由の天使メバーエルMebahel」です!


翼メバーエルのパワー
自由の天使メバーエルは、正義と真実の追求を象徴し、あらゆる抑圧を取り除きます。

権利の剥奪を断じて許さない天使で、不正を無視できない人間愛を与えてくれるのです。
自分の権利を主張するのはもちろん、他人の人権も心から尊重するようにと教えます。

メバーエルは無辜の民を救う天使であり、人の痛みを敏感にキャッチする能力を授け、迫害されている人や貧困者の嘆きに耳を傾けるようにします。

メバーエルに包まれた人間は、固定概念に縛られることなく、人々を幸せにする大きな改革を実行するはずです。あなたの活動が多くの人の賛同を得るのを見守り、不遇に甘んじていた人々が自由を獲得するよう導いてくれるでしょう。


翼メバーエルはこんなあなたの味方
☆不正や陰謀を暴き、真実を証明したいとき
☆冤罪や虐待など抑圧から解放されたいとき
☆人権を擁護したいとき、弁護士になりたい人
☆被害者の声に無関心になったとき
☆ものを紛失したとき


次回の天使は、6月1日~6月5日生まれの方の守護天使、
「英知の天使ハリエルHariel」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿