2013-05-14

調和の天使アラドヤー ~素晴らしい治癒力を持ち、心身を健やかに

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!
今回、ご紹介する天使は、「調和の天使アラドヤーAladiah」です!


翼アラドヤーのパワー
調和の天使アラドヤーは、素晴らしい治癒力を持ち、心身を健やかにします。

で も、単に健康を与えてくれるわけではありません。病気や感情の乱れといった最悪の状態から救い出し、あなたのライフスタイルに体調を崩す原因があれば、悪 習慣を断つように諌めるでしょう。
アラドヤーは、あらゆる側面で再出発のチャンスを与えてくれます。
罪を犯した場合は、自分の過ちをいやというほど自覚させ、反省させるのです。そして、克己心を養い、 苦悩を乗り越えさせてくれます。あなたは暗く辛い過去から解放され、やり直すことができるでしょう。誇りを取り戻す努力が認められたとき、天使はすべてを 許してくれます。

また、アラドヤーに見守られた人間は、自分だけでなく、他人も献身的に癒そうとします。

翼アラドヤーはこんなあなたの味方
☆心身共に衰弱したとき
☆病人を助けたいとき、医療関係に従事する人
☆イメチェンしたいとき、社会復帰したいとき
☆失敗したり、ものごとが悪いほうへ向かっているとき
☆ 過去のトラウマを忘れたいとき

次回の天使は、5月11日~5月15日生まれの方の守護天使、
「称賛の天使ラヴヤーLauviah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿