2013-03-18

可能の天使イァバミヤー イァバミヤーの指名は、永遠にものを生み出す。

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は「可能の天使イァバミヤーJabamiah」です!


翼イァバミヤーのパワー
可能の天使イァバミヤーは、アイデアに形を与え、それを順調に育ててくれます。

イァバミヤーの使命は、永遠にものを生み出すことにあります。
そのために、この世を浄化し、本質的な価値を見出して世界を再生しようとするでしょう。イァバミヤーが持つ復活のパワーは強力で、人間においても、魂を純化し、内面にひそむ美点を引き出してくれます。そうすることで、人は自己を取り戻し、新しい自分へと生まれ変わっていくのです。

さらに悪習慣を断ち切り、傷や病気を治してくれます。また、知性と気力を授け、社会で多様な才能を活用できるよう応援しています。

イァバミヤーは自己啓発に励み、高遜な精神を持つ人間に成長するのを見守っているのです。その期待に応えると、生きるために必要な条件をすべて用意してくれます。


翼イァバミヤーはこんなあなたの味方
☆限界を感じたとき、企画を実現したいとき
☆傷や病気を治したいとき、復活したいとき
☆純粋な気持ちを失ったとき、人間科学を学びたいとき
☆美的センスが要求されたとき
☆子育てに不安を感じたとき


次回の天使は、3月11日~3月15日生まれの方の守護天使、
「洞察の天使ハイアイエルHaiayel」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿