2013-03-18

洞察の天使ハイアイエル ~ウソと偽りを瞬時に見抜く!

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「洞察の天使ハイアイエルHaiayel」です!


翼ハイアイエルのパワー
洞察の天使ハイアイエルは、真実とウソ偽りを瞬時に見分ける勘を授けるため、あなたは人と会ったときに、即座にその人の本性を見抜くことができます。

不正行為や偽証を察知するだけでなく、それを白日の下にさらす勇気も授けてくれます。
ハイアイエルに見守られている人は、自分がつねに公平な判断をするのはもちろん、きっぱりと罪を暴露することができます。万が一訴訟に巻き込まれても、必ず勝訴するでしょう。

さらに、ハイアイエルは不運や悪影響を遠ざけ、心の病も治してくれます。

それだけでなく、自分の内面と向き合わせ、ずるさや不安を断つ克己の心を養わせるのです。
そして、思いやりの心を増幅し、抑圧や束縛に苦しむ人を助けるよう支えてくれるでしょう。


翼ハイアイエルはこんなあなたの味方
☆罠に陥りそうなとき、善悪の判断が鈍ったとき
☆不公平な審判を受けたとき、訴訟に巻き込まれたとき
☆束縛や抑圧に苦しんでいるとき、追い込まれたとき
☆戦う勇気を失ったとき
☆カリスマ性を備えたいとき


次回の天使は、3月16日~3月20日生まれの方の守護天使、
「再生の天使ムミヤーMumiah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿