2013-01-30

神託の天使アナウエル ~独創的な発想を与えます。金融ビジネスで活躍できるかも!?

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「神託の天使アナウエルAnauel」です!

1月31日~2月4日生まれの方を担当しています。

翼アナウエルのパワー
神託の天使アナウエルは、ビジネスの才覚、なかでもニーズを読み取る能力を授けてくれます。あなたは人が何を求めているかを的確に察知し、人々の役に立つものを広めていくでしょう。銀行や証券会社といった金融ビジネスで、活躍することもできます。

アナウエルは神からのメッセージを届ける役目も担っていて、オリジナリティー溢れる発想を吹き込み、皆が驚くような計画を実現させます。

また、アナウエルのおかげで、あなたは自分と敵対関係の人とも理解し合おうとし、悪意を友情に変えることができます。行く手を阻もうとしている邪魔者を取り除き、乱れた生活も改善してくれます。

旅行者を守る天使でもあり、事故を防ぎ、病気も治してくれるでしょう。あなたは安全が確保された場所で健康的な暮らしができるのです。

翼アナウエルはこんなあなたの味方
☆発想が乏しく、平凡なアイデアしか浮かばないとき
☆金融関係者、ビジネスで成功したいとき
☆出張など移動が多いとき、転勤先での安全を望むとき
☆競争社会で心がすさんだとき
☆体調を整えたいとき、生活が乱れたとき


次回の天使は、2月5日~2月9日生まれの方の守護天使、
「活発の天使メヒエルMehielIahhel」です!


2/1には、「72の守護天使占い」を掲載!!!
天使が守る長所と、天使が補う短所です。

お楽しみに~




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿