2013-01-25

聡明の天使イァハーエル ~本当の幸せを教えてくれる天使。だから、ちょっと、ストイックです。

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「聡明の天使イァハーエルIahhel」です!

1月26日~1月30日生まれの方の守護天使、生まれの方を担当しています。

なんどもいいますが、、、
自分の欠けている側面を補いたい時、
その資質を備えた守護天使からパワーを得られます。
悩みがある人は、よーく調べてみてください。


お悩み別あなたを助ける天使たちはこちらから!

翼イァハーエルのパワー
聡明のイァハーエルは、本質的な生きる知恵を明かし、その活用法を教えます。
また、人生の本当の幸せを見せてくれるでしょう。

真の喜びを得るために、イァハーエルはモノに執着しないストイックな生活を強いるはずです。そうすることで、内面の歓喜をより身近に感じられるのです。
とはいっても、この世に生きているかぎり、世俗的な側面を無視することはできません。
そこでイァハーエルは、数々の社会問題を取り除き、平穏な環境を作り出してくれます。

イァハーエルのおかげであなたは、疲労や日々のストレスを解消し、精神の調和を取り戻すことができます。心が満たされることで、ものごとを楽しむ余裕を見出し、友人や同僚との交流も活発になり、あなた自身の知名度も高まるでしょう。
価値のある生き方を実践しているかぎり、幸せな毎日を約束してくれます。


翼イァハーエルはこんなあなたの味方
☆消費社会に疑問を抱いたとき
☆毎日の生活に不満を感じたとき
☆日々の雑務やトラブルに翻弄されたとき
☆心がすさんだとき。気力を失ったとき
☆自分を失ったとき。シンプルな喜びを取り戻したいとき

次回の天使は、1月31日~2月4日生まれの方の守護天使、
「神託の天使アナウエルAnauel」です!

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿