2013-01-21

友愛の天使ウマベル ~心身の調子を整え人との交流を深める天使。ときには愛の崩壊も予知!?

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今日、ご紹介する天使は、「友愛の天使ウマベルUmabel」です!

1月21日~1月25日生まれの方を担当していますが、
天使は様々なエネルギーを神から授かり、私達にその能力を伝えます。

自分の欠けている側面を補いたい時、
その資質を備えた守護天使からパワーを得る事ができるので、
それぞれどんな資質を備えているのか、
よーく調べてみてください。

72の守護天使 守護天使ウマベル 天然石パワーストーン 翼ウマベルのパワー
友愛の天使ウマベルは、友だちの輸を広げ、人間関係を円滑にしてくれます。人々と一致団結して喜怒哀楽を分かち合う大切さを教えてくれるのです。

そのために、人を強く引きつける魅力として、親しみやすさとひょうきんな人柄を授け、友人や恋人との出会いを演出してくれるでしょう。ウマベルが深い愛情を吹き込むと、いたるところでロマンスも生まれます。

しかも、愛の崩壊も予知してくれます。ウマベルは、人を愛する感情と理性を使いこなす方法を明かしてくれます。心の動きに従っても、あなたの行動を決定づけるのは道理に基づいた判断なので、自分自身を見失わず、自然体で生きていけるのです。

また、ウマベルは調子を整える天使で、すべてがとんとん拍子に進み、実現可能になります。旅行の天使でもあり、楽しく快適な旅を約束します。

翼ウマベルはこんなあなたの味方
☆出会いを求め、さまざまな人と交流したいとき
☆恋愛成就を望むとき
☆交友を深めたいとき
☆理論的思考が鈍ったとき。理数系を学ぶ人
☆快適な旅行をしたいとき

いかがでしたか?
出会いを求める人は、是非、ウマベルに助けを求めてください!
きっと、あなたを理想的な出会いに、導いてくれるでしょう。


次回の天使は、「聡明の天使イァハーエルIahhel」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿