2013-01-18

恋活・婚活でちょっと疲れてしまった人へ

天然石パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当の
恵麻マリレーヌです!
先日、お客様からお問い合わせがあったのですが、
自分の守護天使だけしか、自分の事を助けてくれないと
勘違いしていらしゃる方がいました。

そんな事は、ありません!!

自分の欠けている部分を補いたい時、
その資質を備えた守護天使からパワーを得ることもできるのです。




















しかし、72も守護天使がいて、ひとつの守護天使に色々な資質があって
探すのがたいへーーーん!なんていう声もあったので、
恋活・婚活での悩みをピックアップ!!
















直接、「恋愛成就」や「結婚」などを助ける天使もいるのですが、、

最近は、恋活や婚活に疲れた人が多いらしく、
そんな状態で天使がパワーを授けてもパワーが半減すると思い、
まずは、心を落ち着いた正常な状態戻すことを目標にしています。

次の特集は、「 状況の変化 」 「 人との交流 」について
改善するパワーをくれる天使をご紹介。

順序だてて、ご紹介していきますので、
今年は是非、恋活・婚活にチャレンジしてみてください~


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿