2013-06-17

誠実の天使ヘカミヤー 人から尊敬される誇り高い指導者に!

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「誠実の天使ヘカミヤーHekamiah」です!


翼ヘカミヤーのパワー
誠実の天使ヘカミヤーは、国王や将軍といった強い指導者の象徴でリーダーとしての勇気をあなたに与えます。

この勇敢さは、いたずらに戦いに勝つためのものではなく、国を治める人物に求められる凛々しさです。
ヘカミヤーのおかげで、あなたはどんな分野でも立派なリーダーとして任務を果たします。特に、政治の世界に身を置き、世のため人のために才能を生かすでしょう。

偉大な人物には多くの危機的状況が待ち受けていますが、ヘカミヤーは衝突や危険を回避する戦略を教え、あなたを助けてくれるでしょう。事故を未然に防ぎ、つねに優位に立てるような状況を用意してくれます。

沈んだ気分を取り除く天使でもあり、心の病を治します。上に立つ人間に欠かせない精神力も養ってくれるでしょう。


翼ヘカミヤーはこんなあなたの味方
☆指導者や政治家、アドバイザーになりたい人
☆名誉をかけて戦うとき、権力者の支援を求めるとき
☆反乱や反発を鎮める策が浮かばないとき
☆心の病を治し、気分転換したいとき
☆新興宗教から脱会したいとき


次回の天使は、6月11日~6月15日生まれの方の守護天使、
「感嘆の天使ラヴヤーLauviah2」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿