2013-06-17

英知の天使ハリエル ~衝動的な本能を抑制!周囲に不快感を与えません。

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「英知の天使ハリエルHariel」です!


翼ハリエルのパワー
英知の天使ハリエルに見守られた人間は、周囲に不快感を与えません。

ハリエルが教えるのは、衝動的な本能を抑制し、道徳心に基づいて行動することの大切さです。

あなたの間違った暮らしが正しい行いを妨げている場合、ハリエルは身辺の悪影響をすべて断ってくれます。そうすることで日々の苦悩から解消され、人生のセカンドチャンスを得ることができるのです。
ただ、充足感を手に入れるためには、数々の試練を乗り越えなければなりません。
しかし、ハリエルは温かく見守っていてくれます。

また、芸術と科学の天使でもあり、この分野での活躍を約束してくれます。
ハリエルが吹き込む霊感を生かせば、有益で、誰もが驚く斬新な発想ができるはずです。さらに、信仰心を目覚めさせます。


翼ハリエルはこんなあなたの味方
☆心が満たされず、感情的になりがちなとき
☆悪習慣を断ちたいとき、悪い集団から脱出したいとき
☆困難を克服したいとき
☆芸術や科学の知識を深めたいとき、語学を学ぶとき
☆信心深くありたいとき


次回の天使は、6月6日~6月10日生まれの方の守護天使、
「誠実の天使ヘカミヤーHekamiah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿