2013-06-17

感嘆の天使ラヴヤー ~芸術や文学などの素晴らしい作品を生み出せる

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「感嘆の天使ラヴヤーLauviah2」です!


翼ラヴヤー(2)のパワー
感嘆の守護天使ラヴヤー(2)は、自分の内面に語りかける勇気を与え、どこまでも掘り下げていくことで歓喜を取り戻してくれます。

この作業は、決して楽しいものではなく、さまざまな葛藤を生みますが、天使はそれを静かに見守り、あなたが克己心を養っていくのを温かく支えてくれます。
これらの辛い体験を通して、あなたは自分を悩ませている根本的な問題に気づき、不安や苦痛、失望感から完全に自由になり、すっかり忘れていた喜ばしい気持ちを思い出すのです。

また、ラヴヤー(2)は、異次元を透視する第六感を吹き込み、哲学や天文学といったレベルの高い自然科学を理解させてくれるでしょう。

神秘的なインスピレーションを授かったあなたは、音楽や文学においても素晴らしい作品を生み出せるようになるでしょう。


翼ラヴヤー(2)はこんなあなたの味方
☆感動と希望を取り戻したいとき
☆知性を伸ばしたいとき
☆暗い過去、不安や悲しみを忘れたいとき
☆自分自身や問題の根本的原因を見直したいとき
☆音楽や文学で才能を発揮したいとき


次回の天使は、6月16日~6月21日生まれの方の守護天使、
「真実の天使カリエルCaliel」です!



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿