2013-06-17

真実の天使カリエル ~正義を追及する意欲を高めます!

パワーストーンショップSancti(サンクティ)のブログ担当、恵麻マリレーヌです!

今回、ご紹介する天使は、「真実の天使カリエルCaliel」です!


翼カリエルのパワー
真実の天使カリエルは、正義を追求する意欲を強め、不正やウソ偽りに反対する断固たる勇気を与えるでしょう。
真実を見極めるための客観的な視点を吹き込み、誰が本当の有罪者か知らせてくれるのです。

また、不当な権力と果敢に戦うのを支えてくれます。天使は、裁判官としての素質も授け、公平に審判を下すのを見守っています。冤罪の被害者に手を差しのべる天使で、正当な判決を引き出し、勝訴を約束するでしょう。

カリエルに見守られた人間は、厳しく人を罰するのではなく、他人の姿を見て自らを顧みながら生きることになります。
自分自身がきちんとしているからこそ、人に意見できると教えているのです。

また、災難に遭遇した際には、迅速に救助してくれます。スキャンダルといった事態も遠ざけてくれるでしょう。


翼カリエルはこんなあなたの味方
☆不正を暴露し、犯罪や暴力と戦うとき
☆権力に屈したとき、偏見にとらわれたとき
☆ウソを見抜けないとき、客観的な判断が鈍ったとき
☆勝訴したいとき、司法にたずさわる人
☆スキャンダルや災難に巻き込まれたとき


次回の天使は、6月22日~6月26日生まれの方の守護天使、
「慎重の天使レヴヤーLeuviah」です!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

翼天使の声に耳を傾けると、守護天使はあなたに幸福感をもたらし、
明るい未来を暗示してくれることでしょう

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:
Sancti サンクティ 72の守護天使たちの天然石パワーストーンショップ
天使の守護石パワーストーンブレスで守護天使と繋がり、導かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿